フードストッカーとスコップ型サーバーのセット

開封したドッグフードの保存はどうしていますか?

フードの新鮮さを保つには、完全に密封して置かないといけません。

袋を開けて2週間~1か月使用することが多いため
袋を閉めるだけでは不十分なのです。

au22
フードストッカーとスコップ型サーバーのセット

今回ご紹介しますストッカーは、
シリコンパッキンでしっかり密封保存することがで
新鮮なまま長期間維持できます。

販売以来遂に★1000セット★完売していて
入荷が間に合わないほど連日す い人気ストッカーです。

フードストッカーは色々

・どれもデザインが悪かったり
・出し入れが面倒だったり
・密閉することができなかったりと

問題点が多くあります。

その問題点を全て解決しています。

中身が見えないフードストッカーだと

「気づいたらなくなっていた」
なんてことありませんか?

外からドックフードの量が見えるのもポイントです。

スコップも付いていますので
着いたその日から使えますよ~♪

★今なら「初回購入限定」で除湿剤を1個プレゼン中★

↓ ↓ ↓
http://item.rakuten.co.jp/shetlandhouse/c/0000000348/

▼実際に購入された方のレビュー(評価)です。

ミルク419様
———————————————–
はじめて飼うワンちゃんのために購入しました。
他にもいろいろ探しましたが、こちらの商品は
大きさやデザイン、かわいいサーバーがとても
気に入りました♪お値段は少し高め(?)ですが、
買って良かったです。これなら子供があげる時も
落として割る心配もありません!

totoにゃこ様
———————————————–
ほんとに密閉されていて、アクリルなので割れる
心配もないしとっても重宝しています。
セットのスプーンもとっても可愛い。
買って良かったです。

あきらsan様
————————————————
早速使ってます!!デザインに一目惚れして
購入しましたが、届いたのを見て更に気に入りました。
家に来たお客さんにも、「どこで買ったの!?」と
うらやましがられました。ありがとうございました。

↓ ↓ ↓
 フードストッカーとスコップ型サーバーのセットはこちらからご覧ください。

コメントを残す