わんちゃんの足を守る♪靴POKO(ポコ)

肉球ってぷにゅぷにゅしててやわらかいけど
傷つきやすいのは知っていますか?

暑くなったアスファルトや荒れた路面、
冷たい雪などで思いのほか傷つけられています。

bb49
わんちゃんの足を守る♪靴POKO(ポコ)

それに地面には釘など危険なものも落ちていて結構危険!!

裸足のわんちゃんにとって肉球の傷は痛いはずです。

素足でアスファルトや雪の上を歩けますか?

わんちゃんも同じはずです。

ワンちゃんの肉球を守るために「わんちゃん用の靴」をおすすめします。

靴POKO(ポコ)はすでに5000個突破するほど
大人気の商品となりました。

靴を履いて楽しく安全にお散歩してくださいね♪

▼実際に購入された方のレビュー(評価)です。
ご覧ください。

アゲハ777様
——————————————————
初めてワンコ用シューズを購入する事に色々な不安がありました。
(靴自体を嫌がらないか?脱げたりしないか?靴って、
本当に必要なのか?…etc)でも、値段が安いので、
勇気を出して買うことが出来ました。
購入して本当に良かったです。
今日早速散歩に使用しましたが、脱げる事も無く、
見た目も可愛かったです!

loco.mocoママ様
——————————————————
同じ様な靴を雑誌で見たときは、可愛いけど値段が1万円以上
もして高いな~と思いました。
このPOKOを見つけたときは、あまりの安さにビックリ!
すぐにピンクを注文しました。
2・3日部屋で練習してからお散歩デビューしました。
よその子のママ達から注目の的です。

elq 様
——————————————————
初心者にお勧めです。とっ~てもかわいいです。
お値段が安いのでちょっと心配だったのですが!!
しっかり出来ていて、これはお買い得です。

maria☆様
——————————————————
シュガーが気持ち良く履いてくれるか?が問題でしたが、
大丈夫!最初はぎこちない動きでしたが、慣れて平気になり、
得意げに歩いて見えちゃうのは飼い主の欲目でしょうか?
デザインも可愛いし、価格もこちらのお店とてもお買い得でした!

ぱんだごん様
——————————————————
とにかく「キュート」♪なんか、使わずに飾って置きたい感じです(笑)
4足セットで透明なポーチに入ってました。

miyadog様
——————————————————
パッドの擦り傷でパッドが薄くなっているので購入しました。
これで気にせず走らせる事が出来そうです。
このお値段でこんなに色が揃っているのはありがたいです。





※大人気ですのでお目当てのカラー・サイズが
ありましたらお早めにお願いいたします。

 わんちゃんの靴 POKO(ポコ)ははこちらからご覧ください。

コメントを残す